

東海ステークス & オークス 予想

imgf0fdab0azik8zj.pngボロボロ競馬 G1版のお時間です。

わんだ~やばい。 まったく当たる気がしない・・・。

imgc666b3d9zik0zj.png
いつものことでしょ。
それでは、肩慣らしに東海ステークスの予想からです。


東海ステークス 予想

◎ ⑥トランセンド
○ ⑩フサイチセブン
▲ ⑨ナニハトモアレ

わんだ~
今年は中京競馬場が改修工事のため、
京都の1,900mで行われるんだな。

imgf0fdab0azik8zj.pngそれでは3歳牝馬の頂点を決める戦い、
優駿牝馬・オークスの予想です。
本命・対抗に推した馬はこちら。


◎ ⑰アパパネ
○ ④ショウリュウムーン


imgc666b3d9zik0zj.pngお約束の1.2番人気ね。
ところで桜花賞5着のショウリュウムーンが二冠馬のアパパネを押さえて
1番人気のようだけど、何かあるのかしら?


わんだ~前日オッズでたまにあるんだけど、
ある人がものすごい大金を単勝にぶっこんでる可能性があるな。
この不思議な現象のときは買いなので要注意です。

imgf0fdab0azik8zj.png競馬界ではあってはいけないことだけど、
未来を予見できる人がいるかもってことね。
それでは、3番手評価の馬です。


△ ⑨モーニングフェイス

imgf66cb9a8zik2zj.png12番人気ね。ここで穴馬が来ました。

わんだ~
オークスは忘れな草賞を勝った馬をいっつも推すことにしています。
血統も長距離向きだし、スタミナに物を言わせてじわじわ来る可能性があります。

imgf0fdab0azik8zj.pngなるほど。そのほか、印を打った馬はこちら。

× ③アプリコットフィズ
× ⑥オウケンサクラ
× ⑮エイシンリターンズ
× ⑱サンテミリオン


imgf66cb9a8zik2zj.pngこのあたりは上位人気馬ね。

わんだ~まあ、普通に3着に来る力はありそうだからな。

imgf0fdab0azik8zj.png買い目はこちらです。

オークス 予想

1着 ④ ⑰
     ↓
2着 ④ ⑨ ⑰
     ↓
3着 ③ ④ ⑥ ⑨ ⑮ ⑰ ⑱

20点 計2,000円


imgf0fdab0azik8zj.png連敗脱出なるか。 明日の結果をお楽しみに。



ボカロなコ~ナ~

img998bbd97zik5zj.gif今日は思わずおどりだしてしまうノリのいい歌を紹介します。

img8b70254azik8zj.gifあたたたP『バンバンブー』です。

img5c283689zik0zj.gifラブリーPさんのPV版でお楽しみください。それではどうぞ。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
