スポンサーサイト


GT5発売延期・・・・

今日は鼻水が洪水状態のGわんだ~です。

今年の3月に発売予定だったグランツーリスモ5がやはりというか、何というか

発売延期のニュースが飛び込んできました。


毎度毎度のことなので、怒りを通り越して呆れてる状態の人も多いようですが、

今回の延期は、自分にとっては少し許せません


GT5は発売予定日の発表をなかなか行わず

昨年から9月発売説や12月発売説、2010年発売説など噂が飛び交っていました。

で、ようやく2010年3月と発表され、正直、

「今回は時間的に余裕をあらかじめとって、延期せず発売する気だな」と期待してました。

その結果が、このザマだよ。

ゲームショウでの試乗や体験版の無料配布などで、確実に外堀を埋めていって

いよいよというときにこれ。今までの延期発表よりなんだか無性に腹が立ちます。


これから延期するときは、延期の明確な理由と、それの解消、発売までのタイムスケジュールを

公表するべきですね。で、ちゃんとそのとおりに進んでるか、発表しろと、こう言いたい。


まあ、どうせ出たら買ってしまうのがGTファンの弱みではありますがw

ポリフォニーの株主にでもなったら、少しは発言権得られるのかなw



Gわんだ~ボカロコ~ナ~


こうして無事ネギを得た初音ミクですが、

発売から一週間もたつと、オリジナル曲が発表され始めてきます。

初期段階で多かったテーマがVOCALOIDとしての自分を唄った歌、

購入者(マスター・ご主人様)と自分との関係を唄った歌が多く見受けられました。

そんな中から、今も多くのファンに愛され続ける名曲を今日は紹介したいと思います。

OSTER projectさんで『恋スルVOC@LOID』です。

それでは わんつー、すりー、ふぉ~!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
