

ヴィクトリアマイル 予想

imgf0fdab0azik8zj.png
お隣のタマゴさんいわく、『ブログサボリの日』の
G1バージョンのボロボロ競馬です。


わんだ~失敬な! 予想はいつも全力投球のわんだです。

imgf66cb9a8zik2zj.pngそれでは、10秒だけ全力投球した今日の競馬の結果です。

京王杯スプリングカップ 結果

◎ ⑰エイシンフォワード ←4着
○ ⑥サンカルロ     ←10着
▲ ⑪テイエムアタック  ←6着

結果 ハズレ

通算成績 0勝44敗(-4,400円) 回収率 0%

imgc666b3d9zik0zj.pngえ~っと・・・

わんだ~みなまで言うな、わかってるから。

imgf0fdab0azik8zj.pngそれでは明日行われますG1
古馬牝馬によるマイル戦。ヴィクトリアマイルの予想です。
それでは、本命からどうぞ。

◎ ⑪ブエナビスタ

imgc666b3d9zik0zj.pngうわ、つまらない予想。

わんだ~まあまあ。対抗です。

○ ⑰レッドディザイア

imgc666b3d9zik0zj.png最悪・・・。期待した皆さん、ごめんなさい。

わんだ~でも、今回はこの2頭で1・2着固定にして3着だけ流す買い方で行きます。

imgf66cb9a8zik2zj.png
いわゆる点数を絞ってってやつね。
それでは、3着馬の予想です。


× ④ウェディングフジコ
× ⑩ニシノブルームーン
× ⑮アイアムカミノマゴ


imgf66cb9a8zik2zj.pngそこから人気薄に流す作戦ね。それでは、買い目です。

ヴィクトリアマイル 予想

1着 ⑪ ⑰
    ↓
2着 ⑪ ⑰
    ↓
3着 ④ ⑩ ⑮

6点 各300円 計1,800円


imgf0fdab0azik8zj.pngはたしてうまくいきますでしょうか?
発走は明日15:40です。
それでは皆さん結果をお楽しみに。




ボカロなコ~ナ~

img998bbd97zik5zj.gif今日はねんどろいど関連の動画でものすごいものを紹介したいと思います。

imgfdcf940bzikazj.gifあまりのすごさにねんどろいど作ってる会社の社長である
(ミクポルシェのチームの社長でもある)安藝社長から問い合わせがあったぐらいだもんね。既製品じゃなくて一から自分で作ってるのかしら?


img78f5f340zik5zj.gifおそらく改造して作ってるんだろうけど、
クレイアニメならぬ、ねんどろアニメといってもいいぐらいの作品です。
皆さんも踊りながらお楽しみください。


img8b70254azik8zj.gif『くるっと・おどって・初音ミク』です。どうぞ。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
