

あれ? いつの間にか新作情報が・・・。

わんだ~今年発売が待たれるものとして『ハルヒ・GT5・英雄伝説7』
って言ってましたが、
なんかとっくに『英雄伝説7』新作情報が来てました。

img65a5760bzik0zj.gifあらあらまあまあ、なんたる失態。

わんだ~
ファルコムのサイト見てたら、新作タイトルがさらっとでていて、
「あれ?」と思って、メール確認したら、4月23日のメールに載ってました。

img998bbd97zik5zj.gifタイトルは『英雄伝説 零の軌跡』ですって。

わんだ~発売は2010年。で、媒体は・・・
やっぱりPSPか・・・。
フェルコム信者としては、最初はパソコンで出してほしかったな~。

imgacbfe0c2zik7zj.gif時代の流れかパソコンゲームはすでに斜陽産業なんですかね~?

わんだ~せっかく環境とか整えたのに、ガックシだな。
音とか迫力とかパソコンとPSPではダンチなんだけどな~。
まあ、ユーザー数とかコストとか、いろいろ事情はあるんだろうけど。

img998bbd97zik5zj.gif
とにかく、内容に期待しましょう。
詳細はこちらから。


http://falcom.com/kaisya/ir/pdf/100423_zero.pdf
http://falcom.com/kaisya/ir/pdf/100426_zero_campaign.pdf

わんだ~
なんか気になる情報盛りだくさんだが、
それはまた、機会があるときに時間をとってやりましょう。



ボカロなコ~ナ~

img998bbd97zik5zj.gif今日は初音ミク発売当初から積極的に活動されてます
ユニットlivetuneさんの曲です。

img8b70254azik8zj.gifかじゅきPさんによる『リラホルン』です。
お得意のテクノサウンドをお楽しみください。それでは、どうぞ。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
