

オートスポーツはミク号特集(嘘)

img998bbd97zik5zj.gif
今日発売のオートスポーツ臨時増刊
SUPER GT FUJI400km特集号にはミク号の記事満載でした。


61Yu-HoTCeL_SS500_.jpg


わんだ~まあ、普段よりは多かったな。

img802464e2zik7zj.pngミク号の活躍ぶりを写真つきで紹介!

わんだ~確かに写真は掲載されていたな。

imgc0ae28ebzikezj.gif
さらに番場選手の独占インタビューに成功。
あのときのスピンの真相について語ってくれています。


わんだ~番場選手のコメントは確かにあった。

img5c283689zik0zj.gifそして、さらに富士スピードキングバトルを
見開き4ページにわたって大々的に特集!
ミク号はなんと、300クラスで1位でした!!


わんだ~ぶっちぎりで1位でした。

img21eceacczik0zj.gif
さらにさらに、レーシングミクサポーターズの私服も大公開!!
3人のプライベートにみくみくっと迫っちゃってます!


わんだ~何一つ間違っていない。間違っていないが、
これを鵜呑みにしてオートスポーツ買った人から
思いっきり後頭部を殴られるような気がするのは何でだろう・・・。

imgb93815d4zikfzj.gif内容が気になる人は、今すぐ本屋さんへGO!



ボカロなコ~ナ~

img998bbd97zik5zj.gif今日はサワヤカなミク歌を紹介します。

imgfdcf940bzikazj.gifkuibeさんの『Reach for the Blue Sky』です。
この歌も再生数3,000台と埋もれた良曲です。それではどうぞ。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
