スポンサーサイト


ぽんぽんがいたいの

img8c005bfezik7zj.gifかわいくタイトル書いてるけど、ようは下痢でしょ?

わんだ~ああ。もう30分に1回ぐらいのペースでトイレに駆け込んでるな。
食欲もまったくなくて、スポーツドリンク飲んだだけでした。
お前はいいよな。トイレとか行く必要がなくて。

img2706175dzik5zj.gif
え? あ、ああ。そうね。
全世界的アイドルの私がトイレなんか行くわけないもんね。


わんだ~
あ、そっちの意味で行かないのね。
家に帰って熱測ったら37.7度あった・・・。

imgc0ae28ebzikezj.gif
普通に風邪じゃん!
明日朝のうちにお医者さん行かないと・・・。


わんだ~まあそうする。
明日からFUJIでの戦いが始まるし、
4~5日にはタマゴも来るから、それまでには体調を整えないとな。

imgacbfe0c2zik7zj.gifそれじゃあ、今日はこのぐらいにして、さっさと寝なさいね~。



ボカロなコ~ナ~

imgb234ee0czik4zj.gif今日はちょっと、暗い歌を。
すこっぷさんで『マリオネットシンドローム』です。


img8b70254azik8zj.gif
中学生の女子中心に共感を得てるみたいだけど、
やっぱり、ちょっと悲しいよね。こういうの。


img65a5760bzik0zj.gif
女の子の人間関係って何かと難しいのよね~。
それでは、曲をどうぞ。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
