

乱視用コンタクトレンズ

わんだ~
寝違えか、筋肉痛なのか、
右の肩甲骨の筋肉、いわゆる僧帽筋がめちゃくちゃ痛いわんだです。

img8c005bfezik7zj.gif昨日ゲームやりすぎなだけじゃないの~?

わんだ~それはそうと、コンタクトの検診に地元のSATYの中に入ってる眼科に
行ってるんだが、最近眼科が変わったみたいで、
内装や機材はそのまんまなんだけど、看板だけが変わっていました。

imgc0ae28ebzikezj.gifカルテは引き継がれないから、最初から再検査だね。

わんだ~まあ、度数伝えるだけですけどな。
俺、乱視入ってるんだが、これまでは普通のコンタクトを使っていました。
にじみが気になったし、いい機会なんで、乱視用に代えてみた。

img6a96f825zikdzj.gifでも、乱視用って、高いよね?

わんだ~普通のに比べて1.8倍ぐらい高いかな?
普通のより一回り大きいので、まだ異物感があるが、
使ってみてあまり効果がないようなら、また元に戻すわ。

img998bbd97zik5zj.gif
今日はまだ、ネタがあって、お次はミク号の話題です。
まず、28日にまたまたまた、生放送をすることが決定しました~!


o0304018010512776387.jpg
↑クリック


わんだ~果たして、予選6位が叶うのか、ぜひ聞いてみたいところです。

img998bbd97zik5zj.gifそれから、ライバル、エヴァカローラの全容も明らかになりました。

エヴァ

img6a96f825zikdzj.gifあまり痛くないわね?

わんだ~
痛い方向が正解なのかは知らんが、
より、カローラらしくなくなって、いいんじゃないかな?

img998bbd97zik5zj.gifそれでは、今日はこの辺で~。



ボカロなコ~ナ~

img8b70254azik8zj.gif
今日はミク姉のツンデレ曲です。
こういう曲って、ホント需要が高いよね。


img78f5f340zik5zj.gifツンデレって言われても、
否定するとますます肯定に取られるし、
言われたらもう負けよね・・・。


imgf45bd367zikbzj.gif
ともかく、この曲でまた三次元に戻れなくなった人たちが
大量に発生したとか。


imgfd492ac2zik3zj.gifよい子のみんなは、モニターにダイブはキケンだからしないでね。
くらP『オオカミガール』です。どうぞ。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
