

アイスランド火山噴火

img6a96f825zikdzj.gif
アイスランドの火山噴火の影響で、
ヨーロッパの飛行機が飛べなくなって、大混乱になってるみたいね。


わんだ~旅行者から医療現場まで、いろんなところで影響が出ているしな。
少しずつ運行再開しているみたいだけど、安全第一でお願いしたいです。
で、これがミク号にも影響してしまいました。

imgc0ae28ebzikezj.gif
バイザッハへのメカニック研修が、中止になってしまいました。
私もついていく準備をしていただけに、残念です。


わんだ~お前もついて行くつもりだったのか!
行くのはレーシングミクのねんどろいどと聞いていたが・・・。
まあ、延期で再調整中らしいので、報告を楽しみに待つとしようか。

img998bbd97zik5zj.gifそろそろ富士の足音も聞こえてきたしね。
番場選手もなにやら秘密兵器を用意しているみたいなので、
今回は予選から期待大です!


わんだ~各チームのエントリーも確定したし、
性能調整などの手も加えられたそうなので、
それらはまとめて、また後日紹介することにします。

img802464e2zik7zj.pngチームのまた生放送の準備をしているみたいだし、
なにやら、フォトコンテストをするとかしないとかの動きも・・・。
あんたのしょぼい写真も応募してみる?


わんだ~まあ、参加することに意義があるし、
鈴鹿の写真もOKなら、送ってみようと思っています。
仕事もとりあえずひと段落着いたし、情報を楽しみにしたいと思います。



ボカロなコ~ナ~

img998bbd97zik5zj.gif
今日はPSPのゲーム『初音ミク-Project DIVA-』の
OPテーマに成った曲を紹介したいと思います。


imgfdcf940bzikazj.gif
あれ? でもあの曲って、プロの方の作詞作曲で、
ニコ動にはUPされてないんじゃなかったっけ?


img998bbd97zik5zj.gifオリジナル曲はそうなんだけど、
今日はP∴Rhythmatiqさんによって
すてきにリミックスされたバージョンを紹介したいと思います。


img8b70254azik8zj.gifそれなら安心ね。
『The secret garden』です。どうぞ。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
