

読売マイラーズカップ 予想

imgf66cb9a8zik2zj.png
未だ重賞では連敗が続いているボロボロ競馬、
今日は「読売マイラーズカップ」の予想です。


わんだ~連敗強調せんでも・・・。

読売マイラーズカップ 予想

◎⑦ セイウンワンダー
○⑱ リーチザクラウン
▲⑨ スマイルジャック

imgf66cb9a8zik2zj.png
リーチザクラウンの取捨が難しいところだと思うけど、
本命はセイウンワンダーできたのね。


わんだ~リーチは大外枠だし、思い切って控えた競馬で活路が出るんじゃないかと。
セイウンはこのメンバーの力関係を考えて。
あとは、きっちり伸びてきそうなスマイルジャックで。

imgf0fdab0azik8zj.png
朝の段階で、この組み合わせでオッズは280倍です。
本命サイドでこれはおいしいかもね。


わんだ~当たりますように・・・。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
