

ミク号にライバル出現!!

わんだ~
昨日はお休みして申し訳ございませんでした。
今日はネタ満載でお送りします。

img998bbd97zik5zj.gifまずはこれから。

P1040336.jpg

わんだ~新個スポ特典のパスケースです。

img8c005bfezik7zj.gifちゃんとレモンイエローからオレンジに修正されてる。

わんだ~
これは数日前に届いてたんだがな。
そして、今日、これが届きました。

P1040337.jpg

img8abe0333zikfzj.gif2009年RQミクだ~。

わんだ~
すでに懐かしさがこみ上げてくるな。
白のBMW風の車と、「StudieGLAD」の文字が悲しいぜ。

img802464e2zik7zj.pngそして今日の22時から、またまたチームの生放送があります!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv14742022

わんだ~今日は岡山戦の回顧みたいだな。
ってことは、富士に向けてまたやるんだな。
ホント、生放送好きだよな~。

img998bbd97zik5zj.gif見てる側は楽しめるからいいけどね~。
それから、今日は『教えて!番場様!』のコーナーがあるみたいなんで、
レースのディープなことを知りたい方は必見です


わんだ~それから、今日、衝撃的なニュースが飛び込んできたな。

eva_racing_top_img.jpg
(C)Khara

http://www.runat.co.jp/teamruna/eva.racing10/top.html

img2706175dzik5zj.gifエヴァンゲリオン出撃!?

わんだ~まあ劇場版のプロモ兼ねてるから、今年限りだろうけど。
ここも個スポ集めするんだな。
果たしてエヴァグッズでどこまでつれるか・・・。

img70fad106zik2zj.gif綾波レイコースを2口・・・。

わんだ~お前が釣られてどーする!

img998bbd97zik5zj.gifそれでは、どんなチームになるかシミュレートしてみましょう。

---------------------------------------------------------
imgabb3f8afzik3zj.gifエヴァカローラ起動しません! このままだとスタートできません!

imgababf51ezikfzj.gif動け!動け!動け!
今動かなきゃ、何にもならないんだ!
お願いだから動いてよ!


ブロロロロロ~~~~~~~~~

img8b70254azik8zj.gifエヴァカローラようやく起動しました!

imgf66cb9a8zik2zj.pngだめよ。 ドライバーのパルスが逆流してるわ。
このままだと車に取り込まれてしまう。
エントリープラグ射出! ドライバーの救出を最優先に!


imgc0ae28ebzikezj.gif
ダメです! 射出信号受け付けません!
エヴァカローラ、完全に暴走しています!


imgc666b3d9zik0zj.pngなんてこと…。このまま燃料が尽きるまで待つしかできないなんて。

imgabb3f8afzik3zj.gif
エヴァカローラ、コーナーを曲がれません!
そのまま壁に激突!


imgfd492ac2zik3zj.gif燃料0! エヴァカローラ、完全に沈黙しました。

img0ba281dbzikezj.png終わったな・・・。
---------------------------------------------------------

img8abe0333zikfzj.gif・・・ダメじゃん!!

わんだ~まあ、これは冗談として、ますますカローラには負けられなくなったな。

img998bbd97zik5zj.gif
もともと強いチームだしね~。
でも富士では痛車の先輩として意地を見せないと!




ボカロなコ~ナ~

img998bbd97zik5zj.gif今日はわたしのガチ曲いきます。

img8b70254azik8zj.gifジミーなサムネイルでおなじみ
ジミーサムPさんの『from Y to Y』です。


img5c283689zik0zj.gif
ジミーさんの曲はしっとしとして、どれもお気に入り。
それでは、どうぞ。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
