

しんどい・・・。

わんだ~あかん。マジ、鼻が詰まって、常時酸欠状態や。

img65a5760bzik0zj.gif耳鼻科いけば~?

わんだ~いや、医者に見せたら負けかなって思う。

img6f5474e0zikazj.gif何、どこぞのニートみたいなこと言ってんのよw

わんだ~というわけで、無気力状態です。

imgc0ae28ebzikezj.gif
富士までまだ間隔あるし、仕事たまってるし、
新作ゲームとかやる気が出るネタもないし。


わんだ~とりあえず、目の前の仕事片付けてからだな。
来週になれば、いろいろすっきりするんで、回復するとは思います。
それまでご辛抱を。

img8d130653zik4zj.gifこの鋼鉄ネギでやる気を注入してやろうかしら・・・。



ボカロなコ~ナ~


img8b70254azik8zj.gifさてさて、今日の曲は?

imgfd492ac2zik3zj.gifやる気がないといえば、この人。弱音ハクさんです。
弱音Pさんで『ぼっこぼこにされてるよ』です。


imgabb3f8afzik3zj.gif『みくみくにしてあげる』の替え歌ですね。
Vocaloid購入者の大多数がこの状態とも言われています。
このような悲惨な状況にも政府は見て見ぬふりです。


imgfd492ac2zik3zj.gifああ、嘆かわしや。全国の弱音ハクユーザーに愛の手を・・・。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
