

桜花賞 予想

imgf66cb9a8zik2zj.pngGわんだ~のボロボロ競馬、
明日は、G1 桜花賞 ということで、今日は、これがメインコーナーになります。
まずは、今日の結果から。


ニュージーランドトロフィー 予想

◎6 ダイワバーバリアン ←2着
○15 コスモセンサー   ←7着
▲3 マイネルマルシェ  ←6着

結果 ハズレ

阪神牝馬ステークス

◎9 ワンカラット    ←9着
○12 ヒカルアマランサス ←13着
▲4 ベストロケーション ←8着

結果 ハズレ

通算成績 0勝36敗(-3,600円) 回収率 0%

わんだ~さ、気を取り直して、桜花賞の予想、いこうか。

imgc666b3d9zik0zj.png
さらりと流したわね。
それでは、まず本命からです。


わんだ~16番 ラナンキュラスを本命に推します。

imgf66cb9a8zik2zj.png
現在6番人気で13倍ぐらいですね。
ラナンキュラスの関係者の方々、ご愁傷様でした。


わんだ~こらこら、人を疫病神みたいに言うな。
3歳牝馬で混戦模様ということなので、ローテに余裕があり、
一番成長力がありそうな血統ということで、選びました。

imgf66cb9a8zik2zj.png母は桜花賞を含むG1 3勝をしている名牝ファレノプシスですね。

わんだ~そして、青毛というのがいいね。
青毛というのは本当に真っ黒な毛色ですごくかっこいいです。
スペシャルウィーク産駒の青毛といえばシーザリオという名牝もいたしな。

imgf66cb9a8zik2zj.pngそれでは、対抗馬をどうぞ。

わんだ~
9番の二歳女王 アパパネ。
前哨戦は2着に敗れたとはいえ、ここではまだはずせないな。

imgf66cb9a8zik2zj.png
3倍台のオッズですが、抜けた一番人気になってますね。
それではほかの推奨馬をどうぞ。


わんだ~3番 アプリコットフィズ、8番 オウケンサクラ
13番 アニメイトバイオ
このあたりはどの馬も高いレベルの能力は持ってると思います。

imgf66cb9a8zik2zj.png
オッズも10倍台までで9頭もいて、
まさにどの馬にも勝つチャンスありって感じですね。


わんだ~ということで、買い目はこうなりました。

桜花賞 予想

◎⑯ ラナンキュラス
○⑨ アパパネ
△③ アプリコットフィズ
△⑧ オウケンサクラ
△⑬ アニメイトバイオ

三連単 フォーメーション

1着 ⑨ ⑯
     ↓
2着 ③ ⑧ ⑨ ⑬ ⑯
     ↓
3着 ③ ⑧ ⑨ ⑬ ⑯  24通り 2,400円

imgf66cb9a8zik2zj.png
競馬に詳しくない方はわかりにくいかもしれませんが、
⑨か⑯が1着に入り、③⑧⑨⑬⑯の内2頭が2着3着に入れば的中となります。


わんだ~7番人気までの馬で買ったんだが、
これでも一番つくオッズで10万超えるからな。
結果を楽しみに待つとしよう。

imgc666b3d9zik0zj.png
だから、捕らぬ狸の・・・
明日は競馬場には行くの?


わんだ~
天気もあまりよくないみたいだし、体調もまだ回復してないので、
自宅観戦にします。

imgf66cb9a8zik2zj.png
今後もG1予想の日はこのような形で拡大版でお送りします。
それでは皆さん、また明日~。




ボカロなコ~ナ~

img998bbd97zik5zj.gif
ルカ姉、メイン司会で張り切ってたわね。
それでは今日はルカ姉さんの曲をいきましょうか。


imgf45bd367zikbzj.gif私にはいつもの気だるいルカ姉に見えたけど・・・。
曲はルカ姉のガチ曲、Eazy Popさんで『愛に届かない』です。


img5c283689zik0zj.gif再生数2万台なのにマイリスが2千超えてるってのがすごいよね。
聞いたらみんな虜って感じなのね。
それでは、どうぞ。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
