スポンサーサイト


岡山レース回顧

わんだ~お、また岡山のレースの録画見てるのか?

img65a5760bzik0zj.gifうん。開幕前は997に変わるまでは最下位争いだと思っていたのに、
ポルシェが苦手な岡山で10位なんて入れるとは思っていなかったのに、
何でこんなにうれしい気持ちと悔しい思いが残るんだろ・・・。


わんだ~まあ、幸運があって10位には入れた部分はあるが、
逆に、もうちょっとうまくやれば9位8位が見えていたもんな。
それだけ高いレベル、次のステージに来たってことなんじゃないかな?

img8bf06707zik4zj.gifもう、予選基準タイム突破ではらはらしていたころとは違うのよね。
まだ、現在の状況に気持ちが追いついてないのかも。
応援する側も変化に対応しないといけないってことね。


わんだ~確かに夢に見ていた展開だもんな。
ここまで強くなれたらいいな~みたいな。
それが現実になって、これより上を目指すことへの戸惑いみたいな感じか。

img998bbd97zik5zj.gifもう、単なるにぎやかしチームじゃなくて、
GT300で戦うチームだってことよね。
次戦の富士では上位を脅かす存在になりそうだし。


わんだ~チームはもっと上を目指しているしな。
それが現実になりつつあるんだから、喜ばしいことじゃないか。
今を大切にして、めいいっぱい応援しようじゃないか。

img802464e2zik7zj.pngそうよね!
ミク号が優勝しちゃいけない法律とかないんだし、
勝っちゃってもいいんだもんね!


わんだ~期待するのは自由だが・・・。
まあ、あまり浮き足立たず、
しっかり地に足つけて、応援していきましょう。



ボカロなコ~ナ~

img998bbd97zik5zj.gif
昨日はお休みしてごめんなさいでした。
今回は、原点に返って初期の名曲をお送りします。


img8b70254azik8zj.gifヤスオPさんで『えれくとりっく・えんじぇぅ』です。

img5c283689zik0zj.gif
こういうマスターと出会えたVocaloidは幸せよね。
それでは、PV版でどうぞ。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
