

Super GT 第2戦 岡山 予選結果

img998bbd97zik5zj.gif
いよいよ第二戦岡山での戦いが始まりました。
さてさて、ミク号の予選結果はどうだったのかしら?


わんだ~フリー走行中、ずっとバンピーな路面にセッティングが合わず、
苦労を強いられていましたが、
S1で1'33.350というタイムを番場様が出してくれました!!

img802464e2zik7zj.png
昨年なら10番手のタイムね。
これは、なかなかいいところまで行ったんじゃない?


わんだ~
それが・・・
17番手でS1で敗退となりました・・・。

img2706175dzik5zj.gifう゛そ゛!!
今年のGT300はどんだけレベルが高いのよ!!


わんだ~俺も33秒前半出せればいけると思ってたけど、
まさかほとんどが32秒台に入れてくるとはな。
岡山はもともとポルシェ苦手だけど、ここまでとは・・・。

imgc0ae28ebzikezj.gif
ハンコックポルシェでさえまさかの最下位に沈だのね。
あのレガシィに負けるとは・・・。


わんだ~かなり路面がバンピーでトラクションが生命線のポルシェは
想像以上にきつかったみたいだな。
まあ、決勝は何が起こるかわからないから、明日、楽しみにしよう。

img802464e2zik7zj.png頑張れ番場選手!!
頑張れ佐々木選手!!
頑張れミクポルシェ!!




ボカロなコ~ナ~

img998bbd97zik5zj.gif今日はかっこいいリンちゃんの曲を紹介したいと思います。

img8b70254azik8zj.gifDios/シグナルPさんで『UNBALANCE』です。

img5c283689zik0zj.gifシグナルPさんと言えば、『リンリンシグナル』をはじめ、
リンちゃんの曲を中心に数々のヒット曲を作る出している方です。
それでは、お聞きください。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
