

GT300ライバルチーム紹介 その3

わんだ~
岡山まで残りわずか。
チーム紹介の後半戦、行ってみよ~

img998bbd97zik5zj.gifまずは
#43
ARTA Garaiya


#43

わんだ~開幕戦でミク号をクラッシュに巻き込んだ張本人だな。

imgc0ae28ebzikezj.gifあやまれー! ミク号にあやまれー!

わんだ~まあ、レースなんだし、仕方なかろう。
このチームも紫電と同じく国産のスーパーカーで、優勝争いの常連だが、
なかなかチャンピオンにはなれんな。

img6a96f825zikdzj.gifここは、GT500のARTA HSV-010の兄弟チームなのよね?

わんだ~
だな。元F1ドライバーの鈴木亜久里監督率いる
AUTOBACS Racing Team AGURIの車です。

imgbac36005zik9zj.gifもうミク号を事故に巻き込まないでね~。

img998bbd97zik5zj.gifお次は
#46
アップスタート MOLA Z


#46

わんだ~一昨年のチャンピオンチームなんだが、
ドライバーも#3に移籍してしまったし、当初は参戦すら危ぶまれていました。
メインスポンサーもなく、依然厳しい状況なのでしょうか?

img6a96f825zikdzj.gifでも、開幕戦では、見事に2位を獲得しましたね。

わんだ~そのあたりは車の信頼性の高さだろうな。
最初は車ごと#3になるんじゃないかといわれていたけど、
それだけは回避したみたいだし。

imgbac36005zik9zj.gif
チャンピオンを取ったレースでリン・レンをカラーリングして
突然、痛車になったけど、完全にスルーだったね。


わんだ~まあ、そこに愛がなければっていう典型的な例だな。

img998bbd97zik5zj.gifさてさて、スバリストの皆さん、お待たせしました。
#62
R&D SPORT LEGACY B4


#62

200710211327000.jpgAWDを捨てた車なんてスバルの車じゃねぇ~!!

img8c005bfezik7zj.gifなにあれ?

わんだ~お隣さんから絶叫が聞こえてきたな。
今期、断腸の思いでAWDを捨ててFRになったレガシィです。
開幕でそのポテンシャルに注目が集まりましたが、案外でした。

img65a5760bzik0zj.gifテストでは調子よかったのに、どうしちゃったのかしら?

わんだ~性能調整やら、耐久性を考えた結果とか、いろいろ要因はあるだろうが、
あれだけ遅いと、ちょっと原因は謎だな。
もしかしたら、どこらかしらにトラブルを抱えていたのかもしれない。

img8c005bfezik7zj.gif第二戦の岡山での巻き返しに期待しましょう。

img998bbd97zik5zj.gifお次はオフシーズンの話題独占、
#66
triple a Vantage GT2


#66

わんだ~
「痛」スポンサーである「でちゃう!」が
ランボルギーニからこちらに移籍しました。

imgbac36005zik9zj.gif
コースアウトするたびに言われるよね。
「でちゃう、でちゃった」って。


わんだ~フリー走行とかではそこそこのタイムを出していたが、
本選ではちょっと遅かったな。明らかにミク号よりは遅かった。
結果はオフィシャルのミスで失格になってしまったが。

img65a5760bzik0zj.gif
ドライバーの腕はあっても、
マシンの信頼性という点では、まだまだなのかもね~。


img998bbd97zik5zj.gif本日最後は
#74
COROLLA Axio apr GT


#74

わんだ~この車が昨日紹介した#31の兄弟チームです。
こっちがお兄さんです。昨年は不運もあり、優勝は出来ませんでしたが、
今年は台風の目になるのではないかと思っています。

img6a96f825zikdzj.gif開幕では予選5位、決勝8位でした。

わんだ~決勝では、ピット作戦とかで明暗を分けたからあまり参考にならんが、
直線でそんなに速くないマシンで鈴鹿で予選5位は立派だと思う。
次戦の岡山では、優勝候補じゃないかな?

img6a96f825zikdzj.gifでもあんた、トヨタ嫌いよね?

わんだ~ああ、嫌いだ。
ミク号には、#31、#72にだけは負けてほしくない。
ちなみに#72も、ミク号は抜いたしな。

img802464e2zik7zj.pngこのクラスの車と勝ち負けができるようになれば、
表彰台が見えてくるって感じね。明日でチーム紹介は最後です。
そしていよいよ岡山へ。ミク号の活躍をお祈りしましょう。




ボカロなコ~ナ~

imgabb3f8afzik3zj.gif私の歌がオリコン1位になったのよ~!

img8abe0333zikfzj.gif私の胸がDカップに~!!

わんだ~
エイプリルフールか、楽しそうだな。
でも、エイプリルフールに嘘をついていいのって、午前中だけって知ってたか?

img2706175dzik5zj.gifimgabb3f8afzik3zj.gifえ゛? マジ?

わんだ~という嘘にだまされた馬鹿が二人っと・・・。

imgbac36005zik9zj.gifimgabb3f8afzik3zj.gifうわ~。やられた~!

imgf66cb9a8zik2zj.pngあら、その話、本当よ。

わんだ~え゛? そうだったの?

imgf0fdab0azik8zj.png
という嘘にだまされた馬鹿が一人っと。
二人とも、仇はとったわよ。


img8abe0333zikfzj.gifさっすが、ルカ姉!

imgfdcf940bzikazj.gifところで、今日紹介する『重音テト』って言うVocaloidは
今日、生まれたのよね?
そんなソフト、発売になってたかしら?


imgfd492ac2zik3zj.gifこの『重音テト』はエイプリルフールにみんなをだますために、
嘘のVocaloidとして2chのVIPPERによって作られました。
そして、翌日の4月2日には消される運命でした。


imgf66cb9a8zik2zj.png
でも、ここで奇跡が起こります。
その物語をお楽しみください。


img998bbd97zik5zj.gifテルミンP『嘘の歌姫』です。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
