

シンザン記念

明日はシンザン記念です。

このシンザン記念は3歳の若駒がダービーなどのクラシックレースを目指すレースで

伝説の三冠馬シンザンの名を冠した由緒あるレースです。

だが、だがしかし!

競馬界には昔から、こんな格言があるんです!!


シンザン記念を勝った馬は出世できない!!


ここを勝てば、クラシックや年内のG1のはほぼ無条件で出ることができるというのに、

こんなバカなことはない。

ただの格言だろうと思い、

過去20年の勝ち馬を調べてみました。






その後、G1勝った馬は2頭だけでした・・・・

恐るべし、格言!!



ということで、予想です。

◎ 4 ガルボ
○ 15 エーシンホワイティ
▲ 2 ピサノユリシーズ

明後日も競馬があるそうで、関係者の皆さん、お疲れ様です


さて、今日のVOCALOIDは初音ミク鏡音リンに続く第三弾のVOCALOID巡音ルカです。

コンセプトはクール&ビューティ&巨乳!!

曲はsamfreeさんで『ルカルカ★ナイトフィーバー』です。

それでは、(屮゜Д゜)屮カモーン

コメント
No title
なんとv-405
そんな格言があるなんて
お兄さん関係者なのに知らなかったよ~v-402
それに関係者だからお休み減ったよ~v-406
3日競馬やったら次週は競馬1日でいいのにね~v-409

巡音ルカ知ってますよ~v-402
自分の嫁ですから~~v-413
おほほほほ(。-_-。)
2010/01/10(日) 04:57 | URL | 玉子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
