スポンサーサイト


ボカロカラオケ大会

img8c005bfezik7zj.gif昨日はお楽しみだったようね。

わんだ~ああ。元同じ職場の子らと食事したあと、カラオケ行ったんだが、
なんか、ハイパージョイがあるカラオケ屋を探しててだな、
いやな予感はしていたんだが、

img65a5760bzik0zj.gifハイパージョイといえば・・・

わんだ~案の定、ボカロ系の曲を歌いたくて探してたようだった。
で、俺もそれに便乗して、
オールナイトでボカロ&アニソンのカラオケ大会になった。

img6a96f825zikdzj.gif
男のあんたがカイトやレンで、
周りの女性がミクやルカの歌を歌ったの?


わんだ~いや、むしろ逆だった。
やっぱ普段聴いてる曲しか歌えないからな。
俺はryoさんの曲中心に、男性キーで歌わされてた感じだった。

img998bbd97zik5zj.gifまあ、いいガス抜きになったんじゃないの?

わんだ~
久々に、周りに気を使わずに好きな歌、歌えたからな。
やっぱ、同系統の趣味の人と遊びに行くと、気が楽だわ。

imgacbfe0c2zik7zj.gifそんな彼女が出来れば、なおいいんだけどね。

わんだ~そううまいこといかないのが、現実だわな。



ボカロなコ~ナ~

imgfdcf940bzikazj.gifこの流れから行くと、カラオケで歌った曲の紹介になるのかしら?

imgc666b3d9zik0zj.pngカラオケの端末の履歴を見たら、やっぱボカロ系多かったみたい。

imgc0ae28ebzikezj.gif最近では
「ジョイサウンド系のカラオケ行く人見たらボカロファンと思え!」
という格言もあるぐらいだしね。


imga20cadb9zik7zj.gif
そんな格言はない! と言いたいところだけど、
ほぼ事実よね。


img998bbd97zik5zj.gif
今日はその履歴からやたら歌われた回数が多かった曲です。
よくあんな早口な曲、人間が歌えるよね。


imgc666b3d9zik0zj.pngマスターもチャレンジして、豪快に撃沈したみたい。
曲は現実逃避P『裏表ラバーズ』です。どうぞ。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
