

ピットウォーク そして決勝へ・・・

imgc0ae28ebzikezj.gifはぁ、はぁ、はぁ。

わんだ~黄砂のせいで、呼吸がしんどい・・・。
ピット裏についたな。
とりあえず、状況を確認しよう。

img6a96f825zikdzj.gif
なんか、みんな表情は明るいわね。
佐々木選手も談笑してるし。


わんだ~そこまでシリアスな状況じゃあなかったのかな?
もう、ピットウォークが始まるな。
よし、直接聞きに行こう。

30.jpg

imgb234ee0czik4zj.gifミク号も無事戻ってきたようで、懸命の修復作業が行われてるみたい。

わんだ~あ、鈴木SDだ。鈴木さん、いったい何があったのですか?

img0ba281dbzikezj.pngドライブシャフトが折れたんですよ。
決勝前でよかったですよ。むしろラッキー。
交換も間に合うし、グリッドにも並びますよ~。


わんだ~
大事に至らなくて何よりです。
それでは、決勝頑張ってください。

img5b12bb76zik4zj.pngはい、がんばりま~す。

わんだ~大丈夫みたいだし、ピットウォークを満喫するか。

imgb93815d4zikfzj.gifそうね。今日もミク号の前は大盛況ね。

31.jpg

わんだ~編集長とあつこさんもシール配りです。しかし、けしからん。

32.jpg

img802464e2zik7zj.png番場さん、佐々木さん、がんばってくださ~い♪

わんだ~
グリッドではレースクイーンの撮影会が行われたようだけど、
こちらでも、別の撮影会が行われていました。

33.jpg

img8abe0333zikfzj.gifここだけ趣旨がちがーう!

わんだ~
でも、これが大人気でさ、個スポじゃない人や、
お子様連れのお母さんとかも、子供と一緒に写真とっていってました。

img21eceacczik0zj.gifピットボードがあったので、鈴木SDにお願いして、ちょっといたずら。

34.jpg

わんだ~この表示が現実になる日が来たらいいのにな~。

35.jpg

36.jpg

img998bbd97zik5zj.gif
グッスマと番場様の横断幕もありました。
作成した方、乙で~す。


わんだ~
さて、ピットウォークも終わって残すは決勝のみだな。
最初は1コーナーのスタンドで、スタートの飛込みを楽しむことにしますか。

img5c283689zik0zj.gifそれじゃ、ワープ!

37.jpg

わんだ~ワープ機能なんてあったんだ・・・。着いちまった。

38.jpg

img998bbd97zik5zj.gifミク号応戦席のみなさんも大盛り上がりね。

39.jpg

わんだ~ピエールの場内実況で、チーム紹介もされたし、いよいよ、スタートだな。

img21eceacczik0zj.gif決勝の様子は、明日のブログでね♪



ボカロなコ~ナ~

img8b70254azik8zj.gif
今日もルカさんの曲です。
大人の魅力満載のまさに「アダルカ」な曲です。


imgc666b3d9zik0zj.pngNo.Dさんの『巡姫舞踊曲』です。
私のイメージって、やっぱりこういうのが多いのね。


imgfdcf940bzikazj.gif
う~ん。そういう需要が多いからだと思う。
男って、ほんとバカよね。それでは、どうぞ。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
