

ピットウォーク~予選

わんだ~さて、今日はお昼のピットウォークから予選までを振り返っていきましょう。

16.jpg

img8d130653zik4zj.gifレーシングミクサポータズの皆さんです。
左から、しほみちゃん、サキちゃん、あやみんです。
皆さん、さすがにスタイル抜群ですね。


わんだ~こらこら、そこで殺意を燃やすな!

17.jpg

img2706175dzik5zj.gifわたしの番場様もデレデレ!

わんだ~うらやましすな~。

18.jpg

img998bbd97zik5zj.gif昨年までルカコスでRQをしていたあつこさんも、
今年は広報となり、裏方に回ります。
変酋長と皆さんに配る用のステッカーの仕分けの最中です。


わんだ~
ピットウォークは、すごい人で、その中でもミク号の前はすごかった。
女性と子供に受けが良かったのが意外だったw

img6a96f825zikdzj.gifそして、再びピット裏に戻ります。

08.jpg

わんだ~予選までの時間を使って、個スポボードから自分の名前を探していると、
なんと!
あつこママンが声をかけてくれました!

img8c005bfezik7zj.gif
そのときの様子をありのままに再現するそうなので、
昼寝しながら見てください~。




imgf0fdab0azik8zj.png名前見つかった?

わんだ~いや~、見つからないっす。この数だと無理かもですね~。

imgf0fdab0azik8zj.png
え~、せっかくだし見つかるまで探そうよ~。
一緒に探してあげるから。


わんだ~
ありがとうございます。
1万7千円だから、下のほうだとは思うんですが。

imgf66cb9a8zik2zj.png
それだと、もうちょっと上じゃない?
名前は?


わんだ~
アルファベットの「G」にひらがなで「わんだ~」で
『Gわんだ~』です。

imgf0fdab0azik8zj.pngGわんだ~、Gわんだ~・・・
あ、あった!


わんだ~
あ、ほんとだ!
ありがとうございます!

imgf0fdab0azik8zj.pngほらほら。写真、写真♪

わんだ~
はい。あ、そうだ。
これ持ってもらって、ネギで指差しってもらっていいですか?

imgf0fdab0azik8zj.pngあ、ミクちゃんだ~。
これでいい?
はい。どうぞ。


パシャリ☆

19.jpg

わんだ~あつこさんの写真もお願いしていいですか?

imgf0fdab0azik8zj.pngいいですよ~。はい、ポーズ。

パシャリ☆

20.jpg

わんだ~ありがとうございました~!

imgf0fdab0azik8zj.png
名前見つかってよかったね~。
それじゃ、またね~。




img65a5760bzik0zj.gifと、いう夢を見たのでした。

わんだ~ちゃうちゃう、事実や。
隣のタマゴなやつはうらやましさのあまり、発狂してるだろうがw
パドックパス買うと、こういう特典もついてきます。

img8d130653zik4zj.gifそれにしても、けしからん胸元ね~。

わんだ~
だから、対抗しようとするな!
さて、このあとは、いよいよドキドキの予選スタートです。

img998bbd97zik5zj.gif予選のルール説明をよろしく~。

わんだ~今回の予選方式は、「ノックダウン予選」と言って、
遅い車をどんどんふるいにかけていく方式です。
最初は18台中16位に入らないと、脱落になります。

img998bbd97zik5zj.gif
セッション1は番場選手が担当。
それでは、番場様の走りをどうぞ。


21.jpg

わんだ~タイムは2'06.936で全体でなんと10位!

img5c283689zik0zj.gif
すご~い!
いきなりUBT(ウルトラ番場タイム)炸裂ね!


わんだ~
セッション2は16台中10位までに入らないと脱落です。
この勢いのまま、佐々木選手に頑張ってほしいところ。

img6a96f825zikdzj.gif続けて同じドライバーは乗れないルールなのね。

22.jpg

わんだ~佐々木選手も乗るたびにタイムはあがってきてるのですが、
2'09.151で残念ながら16位でした。

imgbac36005zik9zj.gif
う~ん、残念!
明日の決勝レースで後ろからの追い上げに期待しましょう!


わんだ~
スタートはおそらく番場選手だから、
きっとすごいことをしてくれるはずです。

23.jpg

img998bbd97zik5zj.gifそして、日も暮れて一日目が終了です。

わんだ~
このあとは、駐車場で車中泊です。
明日晴れるといいんだけどな~。

img998bbd97zik5zj.gifそれじゃ、おやすみ~。



ボカロなコ~ナ~

imgc666b3d9zik0zj.png現地の二人は楽しそうね。

imgabb3f8afzik3zj.gif今日もわたしの歌でいってやる~!
銀サクさんで『いろは唄』です。


imgf66cb9a8zik2zj.png
和風ロックでリンちゃんの力強い歌声をお楽しみください。
それでは、どうぞ。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
