スポンサーサイト


出発前々日

imgacbfe0c2zik7zj.gifまるで、遠足前の子供ね。

わんだ~完全に遠足前の子供です(キリッ
いよいよあと一日仕事をすれば出発です。
気になるお天気ですが・・・

img6a96f825zikdzj.gif
土曜日が晴れのち曇り、日曜日が曇り時々雨ね。
ちょっともちなおしたかしら?


わんだ~
写真は土曜日のうちにしっかり撮っておかないとな。
本番は、雨を気にしながらのレースで、面白くなりそうだ。

img802464e2zik7zj.pngところで、ミク号のカラーリングだけど・・・。

o0800060010455266847.jpg

わんだ~ボンネットの給油口に苦慮した感じの配置だな。
まあ、よりネギっぽくなって良いんではないだろうか?
目指せ九条ネギ。

imgc0ae28ebzikezj.gif
目指す方向性がちがーう!。
これ、サーキットで見たら、めちゃくちゃかっこいいんだろうな~。


わんだ~この車的には、めちゃくちゃ痛いのほうがほめ言葉なんだろうが、
痛さはまだ足りないような気がする。
本気は新車投入してからってところだろうか。

img8bf06707zik4zj.gif
日本に一台のポルシェを世界一の痛車に。
これは、ある意味モータースポーツへの挑戦よね。


わんだ~ところで、個スポカード、今日発送したらしいのだが、間に合うのだろうかね。
遠方の人とかは、明日出発の人もいるだろうに。
ここまでぎりぎりに発送しなくても、とは思うんだが。

img6a96f825zikdzj.gifぎりぎりで漢コース申し込んだ人にも発送できるようにってかとかもね。

わんだ~
まあ、配達事故がなければ、うちには明日届くだろうが。
さて、持って行くもの、もう一度チェックして、本番に備えるかな。

img5c283689zik0zj.gif私を連れて行くの、忘れないようにね~。

わんだ~え゛・・・連れて行かないとだめなの?



ボカロなコ~ナ~

imgc0ae28ebzikezj.gif
ニコニコ動画見ているときの時報の割り込みって、
本当にウザイわよね。


imgabb3f8afzik3zj.gif特に、盛り上がってるところに水を差されるとね~。
そんな時、こんな時報だったら許せるかも~っていう曲です。
19's_Sound_Factoryさんで『少し楽しくなる時報』です。


img5c283689zik0zj.gifさあ、皆さんもご一緒に
「に~っこにこどうが♪」


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
