

触り心地最高!!

空の軌跡 PS3に移植!!

川蝉

というのは、うそぴょんで、
ただ、プラズマTVにHDMIでPC画面を出力しただけです

何でこんな意味のないことをしてるかというと、

じゃじゃ~~ん!!!
ワイアレス

ワイアレスキーボード&マウスが届きました~!!

部屋のいろんな場所からパソコンの操作ができるので、ちょっと遊んでみましたw


なんか、いろいろ写り込んでますが、気にしない方向で。。。


肝心の使い心地ですが、なんかやわらかくて、気持ちいいですw

ショートカットキーも便利で、早速良く使うソフトに割り当てていきました。

ボタン1つで、ネット、メール、音楽再生、フォトショップの立ち上げなど、自由自在です。

無線の感度も良好で、レスポンスも速く、買ってよかったと思える一品でした。


これ、6,986円はやっぱ安いわ。。。



さて、今日のVocaloidですが、

初音ミクというのはVOCALOID2というシリーズなのです。

2というからには、第1弾があったわけで、

そんな最初のVOCALOIDから今日はKAITOというキャラクターの曲を紹介します。

初音ミクなどよりはるかに人間らしい歌い方をさせるのが難しいのですが、

そんなことを感じさせない見事な調教っぷりをご堪能ください。

yanagiPさんで、『千年の独奏歌』です。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
