

いよいよ明日!! でもその前に

わんだ~いよいよ明日、『初音ミク -Project DIVA- f』が発売になります。

img998bbd97zik5zj.gif最初に映像が出たのが、去年のクリスマスだから、待つことまるまる8ヶ月よね。

わんだ~ようやくVITAが動画投稿サイト再生専用機から脱出できます。

img6f5474e0zikazj.gifなんかゲームを買って、やれ。

わんだ~とまあ、それはさておき、一足先にこちらが到着しました。

IMG_0939.jpg

imgb93815d4zikfzj.gifミクの日大感謝祭のときのブルーレイ&CDセットね。

わんだ~早速、ミクの日感謝祭の方を見たんだけど、
やっぱりブルーレイは綺麗だね。
ニコ生では見逃していた発見がいろいろあって楽しかったです。

img998bbd97zik5zj.gif
あと、バンドメンバーやプロデューサーのコメンタリーも
面白かったわね。


わんだ~むしろ、コメンタリーがメインだろ、って思うくらい
濃ゆい会話がかわされておりました。
これだけでも買う価値があります。

img5c283689zik0zj.gifで、明日からはVITA三昧ね。

わんだ~
だね。とりあえず、曲とモジュール全部出したら、
PVを垂れ流しにして鑑賞する日々が始まります。

img8d130653zik4zj.gifだから、ゲームをしろっての!

ミクさん☓ファミマ コラボ

img5c283689zik0zj.gifファミファミファミ~マ、ファミファミマ~♪



わんだ~
ミクさんとファミリーマートがコラボを行なっているということで、
早速、関連商品を買って来ました。

IMG_0937.jpg

imgb93815d4zikfzj.gif「はちゅねミクまん」に「ねぎまぐろおにぎり」「リンのブリオッシュ」ね。

わんだ~でわ、ミクマンからいただきます。

img21eceacczik0zj.gif
食事シーンはグロくて見せられないよ!
で、お味は?


わんだ~ネギが主張してくるかと思ったけど、普通に肉まん?
やや薄味なのかな?
カラシ塗ってちょうどいいかんじだけど。ふつうに美味しいです。

img8c005bfezik7zj.gif
む~。特別な味はしないか。
次は、ミクとルカのねぎまぐろおにぎりね。


わんだ~ネギトロの組み合わせは普通に鉄板でしょう。
ん? マグロは小さめのブロックで入ってるわけね。
味付けは、こっちは濃いめだな。 ふつうに美味しい。

imgc4544e10zik3zj.gif
あんた、グルメレポート下手ね・・・
最後はブリオッシュね。


わんだ~あ、これ美味しい。2種のカスタードクリームが入ってて、甘さがやさしい。
ブリオッシュってはじめ食べたけど、クリームパンとシュークリームの
中間みたいな感じだね。

img998bbd97zik5zj.gifまあ、苦情が来るレベルの不味さじゃなくて、ちょっと安心。
他にも、色々種類があるから、見かけたら買ってね~。
なんか噂では、ザンギマヨおにぎりがおすすめみたいですよ~。


ミクLOVESファミマ♪キャンペーン

箱の整理

img8d130653zik4zj.gifさぁ~、今日こそ、この溜まった箱を片付けてもらうわよ。

IMG_0916_20120815205916.jpg

わんだ~はいはい。それでは、Joshinの箱から、順番に開けて行きましょう。

IMG_0917_20120815205915.jpg

img6a96f825zikdzj.gifこれは、イヤホンのケーブル?

わんだ~この前買ったのが早速断線しやがったので、買い直しです。
今回は、耐久性を重視して、ブランドの『オヤイデ』製にしました。
おとは、まあ、ノーマル+αってところかな? では、次。

IMG_0918_20120815205914.jpg

img998bbd97zik5zj.gifレーシングミクさんたちの、表彰台セットね。

IMG_0920_20120815205913.jpg

わんだ~モテギ戦での感動が蘇ってきます。
パソコン前に飾っておきましょう。
では、次。

IMG_0921_20120815205912.jpg

img8abe0333zikfzj.gifイカちゃんのねんどろいど~!!。

IMG_0922.jpg

わんだ~イカちゃんには、やっぱり根拠のないドヤ顔が似合うよね。
これも、パソコン前に。
では、次。

IMG_0923.jpg

imgb93815d4zikfzj.gifミクZ4最終戦ヴァージョン。

わんだ~ゴールの瞬間の背景もいいね。
これは、チャンピオン取った記念品だから、大事に飾っておきます。
では、次。

IMG_0924.jpg

img998bbd97zik5zj.gif『空の軌跡』から、エステル・ブライトね。

IMG_0926.jpg


わんだ~エステルは、この戦闘ポーズで。
これも、パソコンまわりに飾ります。
次は、一回り大きいJoshinの箱です。

IMG_0927.jpg

img5c283689zik0zj.gif
ルカ姉さんのフィギュアだ~!!
デカイ! 色々とデカイ!!



IMG_0929.jpg

わんだ~
ポージングもエロくて、非常にケシカランです。
いいぞ。もっとやれ。

img998bbd97zik5zj.gif次は、アマゾンの箱ね。

IMG_0930.jpg

img8bf06707zik4zj.gifあれ?また、エステル・ブライト?

わんだ~アマゾンと、Joshinとのダブリ購入、やってしまいました。
いつも、アマゾンと、Joshinと比較して、安いほうで買ってるんだけど、
アマゾンが途中で価格改定したため、勘違いして、買ってしまいました。

img65a5760bzik0zj.gifまったく、適当に購入管理してるから、こういうことに・・・

わんだ~
以後、気をつけます。
次は、えっと、グッスマから届いたやつか。

IMG_0931.jpg

img998bbd97zik5zj.gif
ルカ姉さんのねんどろいど。
復興支援ヴァージョンね。


IMG_0932.jpg

わんだ~ルカ姉さんはポニテも似合うね。
利己的だけど、これが復興支援になってると思うと、嬉しいです。
次は、薄い封筒だね。

IMG_0934.jpg

img998bbd97zik5zj.gif今週末行われる鈴鹿1000kmの応援席チケット一式が入ってました~

わんだ~
いよいよだね~。大一番。
もう、気合入れていっちゃいますよ~。

IMG_0936.jpg

img998bbd97zik5zj.gif
そして、最期に一番大きな箱に入っていたのがこれ。
ミクGTの応援セット一式です。


わんだ~
これで、ようやく、今年ヴァージョンの応援グッズでサーキットに行けます。
厳しい戦いがづつくけど、連覇に向けて頑張れミクZ4!!

セミバケ購入

img998bbd97zik5zj.gifブログのヘッダー画像がなにげにパワーアップしてるわね。

わんだ~お隣の玉子さんがフラッシュやら画像処理やらの
勉強をしているみたいで、
要望出したら、その通りに作ってくれました。感謝です。

img998bbd97zik5zj.gifさて、久しぶりの今日の話題は?

わんだ~うん。ずっと夢だったこちらを買って来ました。

IMG_0914.jpg

imgb93815d4zikfzj.gif
おー、セミバケットシートね。
車の運転席に取り付けて、ドライブをより楽しむってわけね。


わんだ~いや、これ、部屋の座椅子に使おうと思っています。

img65a5760bzik0zj.gif
え? なんかもったいなくない?
26,800円もしたんでしょ?


わんだ~まあ、26,800円って、バケットシートにしてはかなり安いんだけどね。
で、店の人に座椅子にしたいんですって素直に言ったら、
倉庫から余っていたこれを格安で譲ってもらいました。

IMG_0915.jpg

img998bbd97zik5zj.gif
お店においてある、展示用の台ね。
ネットで調べてみたら、新品だと1万円近くするみたいね。


わんだ~これを3,500円で売ってくれました。
前にプレートがあって、普通はメーカーのロゴシールとか貼るみたいなんだけど、
こんなスペースあったら、もう、ミクGT仕様にするしかないよね。

imgb93815d4zikfzj.gifで、肝心の座り心地はどうなのよ?

わんだ~もう、最高!
とにかく、腰に負担がかからないです。
長時間ゲームとかしてても全然しんどくなりません。

img998bbd97zik5zj.gif
でも、せっかくのシートなんだし、これはもう、
ハンドルつけて、GT5とかやりたいわね。


わんだ~実はもうやってたりスルんですが、
これがもう、快適も快適。鈴鹿1000kmだろうが、余裕で楽しめます。
まあ、この話題はまた後日ということで。

imgacbfe0c2zik7zj.gif
なんか、いろいろネタがまたってるもんね。
明日はそれを一気に消化するわけね。


わんだ~休みだし、その予定。それでは、また~。
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
