

オールカマー&神戸新聞杯 予想

imgf66cb9a8zik2zj.pngしばらく更新が滞っておりましたが、とりあえず、ボロボロ競馬からの復帰です。
今日はオールカマーと神戸新聞杯が行われます。
それでは早速、予想をどうぞ。


オールカマー 予想

単勝 ⑦アーネストリー
複勝 ⑥カリバーン

神戸新聞杯 予想

単勝 ⑦オルフェーヴル
複勝 ③スマートロビン


imgf66cb9a8zik2zj.pngそれでは、結果をお楽しみに。

ミク号 ポールポジション!!

わんだ~
お久しぶりです。
完全にモンハン中毒になっていたわんだです。

img65a5760bzik0zj.gif見事な廃人っぷりよね。

わんだ~
ところで、本日行われたスーパーGT第6戦富士の予選でミク号が見事
ポールポジションを獲得しました!!

img8abe0333zikfzj.gif谷口△(たにぐちさんかっけー)

わんだ~
鈴鹿戦のあと、うちのチームだけワンランクダウンの性能調整を受けて、
どうなのかな?って思っていたけど、モノともしませんでした。

imgb93815d4zikfzj.gifウェイトも90kgも背負ってるのにね。

わんだ~決勝は給油リスの影響とかで、勝つのは相当難しいとは思いますが、
ライバルの458が16番手に沈んでいるので、
なんとか、大量ポイントで一気に差を詰めたいですね。

imge3178bf9zik4zj.gif雨さえ降らなければ、善戦必至。お願い! 晴れて!

わんだ~というわけで、晴れることを祈りつつ、明日の決勝を楽しみにしましょう。
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
