

さつえいかい figma レーシングミク2012 編

わんだ~本日のさつえいかい。モデルはこちらです。

IMG_1599.jpg

img998bbd97zik5zj.gif
レーシングミク2012のfigmaね。
これは個スポ特典だったわね。


わんだ~うん。正直、届いた時、買ったかどうかの記憶が怪しかったw

imgacbfe0c2zik7zj.gifそれは重症ね。
せっかくのfigmaだし、いろんなポーズをとってもらいましょう。
まずは、チェッカーフラッグで選手を出迎えます。


IMG_1600.jpg

わんだ~そして、レーシングミクさんがシャンパンを振るだけじゃなくなった。

IMG_1607.jpg

img5c283689zik0zj.gif
それなら、ポージングは正確にやらないと。
それ!!


IMG_1609.jpg

ぶしゃあぁぁぁぁ!!!

さつえいかい 浴衣ミク編

わんだ~
せっかく撮影スタジオを自作したので、
最近届いたフィギュアを撮影したいと思います。

imgacbfe0c2zik7zj.gif
まだ増やすのね。
さてさて、今日のモデルは誰かしら?


わんだ~初音ミク 浴衣Ver. です。

IMG_1571.jpg

img5c283689zik0zj.gifきゃー、かわいー!
けど、今、真冬よ。
季節感もへったくれもあったもんじゃないわね。


わんだ~
まあ、予約開始から、届くのが約半年後だからね。
まずは「照れ顔」です。

IMG_1583.jpg

img802464e2zik7zj.pngこれはドキュンと来るわね。さすがわたし。

わんだ~お次は、「にへら~顔」です。

IMG_1587.jpg

imgbac36005zik9zj.gif何か、バカっぽい。
アホの子属性が上がったわね。
って、誰がアホの子やねん。


わんだ~後ろ姿はこんな感じ。うちわが帯に挿せます。

IMG_1588.jpg

わんだ~それでは、最後に、最高にあざといポーズをどうぞ。

imge3568786zik8zj.gif
言い方!! やりづらいわ。
それでは、行くわよ!


IMG_1594.jpg

わんだ~うおおおぉぉぉぉ!!

img8c005bfezik7zj.gifちょろいわねw

箱の整理

img8d130653zik4zj.gifさぁ~、今日こそ、この溜まった箱を片付けてもらうわよ。

IMG_0916_20120815205916.jpg

わんだ~はいはい。それでは、Joshinの箱から、順番に開けて行きましょう。

IMG_0917_20120815205915.jpg

img6a96f825zikdzj.gifこれは、イヤホンのケーブル?

わんだ~この前買ったのが早速断線しやがったので、買い直しです。
今回は、耐久性を重視して、ブランドの『オヤイデ』製にしました。
おとは、まあ、ノーマル+αってところかな? では、次。

IMG_0918_20120815205914.jpg

img998bbd97zik5zj.gifレーシングミクさんたちの、表彰台セットね。

IMG_0920_20120815205913.jpg

わんだ~モテギ戦での感動が蘇ってきます。
パソコン前に飾っておきましょう。
では、次。

IMG_0921_20120815205912.jpg

img8abe0333zikfzj.gifイカちゃんのねんどろいど~!!。

IMG_0922.jpg

わんだ~イカちゃんには、やっぱり根拠のないドヤ顔が似合うよね。
これも、パソコン前に。
では、次。

IMG_0923.jpg

imgb93815d4zikfzj.gifミクZ4最終戦ヴァージョン。

わんだ~ゴールの瞬間の背景もいいね。
これは、チャンピオン取った記念品だから、大事に飾っておきます。
では、次。

IMG_0924.jpg

img998bbd97zik5zj.gif『空の軌跡』から、エステル・ブライトね。

IMG_0926.jpg


わんだ~エステルは、この戦闘ポーズで。
これも、パソコンまわりに飾ります。
次は、一回り大きいJoshinの箱です。

IMG_0927.jpg

img5c283689zik0zj.gif
ルカ姉さんのフィギュアだ~!!
デカイ! 色々とデカイ!!



IMG_0929.jpg

わんだ~
ポージングもエロくて、非常にケシカランです。
いいぞ。もっとやれ。

img998bbd97zik5zj.gif次は、アマゾンの箱ね。

IMG_0930.jpg

img8bf06707zik4zj.gifあれ?また、エステル・ブライト?

わんだ~アマゾンと、Joshinとのダブリ購入、やってしまいました。
いつも、アマゾンと、Joshinと比較して、安いほうで買ってるんだけど、
アマゾンが途中で価格改定したため、勘違いして、買ってしまいました。

img65a5760bzik0zj.gifまったく、適当に購入管理してるから、こういうことに・・・

わんだ~
以後、気をつけます。
次は、えっと、グッスマから届いたやつか。

IMG_0931.jpg

img998bbd97zik5zj.gif
ルカ姉さんのねんどろいど。
復興支援ヴァージョンね。


IMG_0932.jpg

わんだ~ルカ姉さんはポニテも似合うね。
利己的だけど、これが復興支援になってると思うと、嬉しいです。
次は、薄い封筒だね。

IMG_0934.jpg

img998bbd97zik5zj.gif今週末行われる鈴鹿1000kmの応援席チケット一式が入ってました~

わんだ~
いよいよだね~。大一番。
もう、気合入れていっちゃいますよ~。

IMG_0936.jpg

img998bbd97zik5zj.gif
そして、最期に一番大きな箱に入っていたのがこれ。
ミクGTの応援セット一式です。


わんだ~
これで、ようやく、今年ヴァージョンの応援グッズでサーキットに行けます。
厳しい戦いがづつくけど、連覇に向けて頑張れミクZ4!!

みっくみくな日

わんだ~ただいま~

img998bbd97zik5zj.gifおかえり~。なんか届いてたわよ。

IMG_0757.jpg

わんだ~Joshinからか。ということは、あれだな。

IMG_0772.jpg

img998bbd97zik5zj.gif今年のミクZ4のデカールね。これも、ある意味優勝記念品ね。

ぴんぽ~ん☆

img6a96f825zikdzj.gifはいは~い。 今日は何かよく届くわね。

IMG_0758.jpg

わんだ~グッドスマイルカンパニーから。ということは、とうとうあれが届いたか。

IMG_0759.jpg

img998bbd97zik5zj.gif
お~、初音ミクねんどろいど、応援ヴァージョンね。
がんばろう東北!


IMG_0761.jpg

大人の超合金 はやぶさ

わんだ~本日アマゾンより、こちらが届きました。

IMG_0736.jpg

img8c005bfezik7zj.gifデカイ箱・・・。 うん、イヤな予感しかしない。

わんだ~この中には、男のロマンが・・・。

IMG_0737.jpg

img2706175dzik5zj.gif小惑星探査機 はやぶさ? ちょっと、よくわかんないんだけど。

IMG_0738.jpg

わんだ~大人の超合金シールズ最新作。『はやぶさ』です。

IMG_0739.jpg

imgc0ae28ebzikezj.gif過剰包装・・・

IMG_0740.jpg

わんだ~
それだけ、高級品ってことでしょう。
完成品なので、台座に設置するだけで、すぐ鑑賞できます。

IMG_0748.jpg

img6a96f825zikdzj.gifさすがに大人のおもちゃだけのことはあって、細部までよく作りこまれてるわね。

IMG_0749.jpg

わんだ~イオンエンジンの点火ギミックもあります。

IMG_0754.jpg

img998bbd97zik5zj.gif帰還時のミラクル、クロス運転も見事に再現!!

わんだ~2万近くする商品だけど、
はやぶさの偉業と称える記念碑的なアイテムとして、おすすめの商品です。
ちなみに、初回版にはミニはやぶさも付属します。

IMG_0756.jpg
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
