

メモカ

わんだ~本日、こちらが届きました。

IMG_0888.jpg

img998bbd97zik5zj.gif
お~、VITA専用メモリーカード!!
ということは、VITAは?


わんだ~いや、VITAはまだ無いです。

img2706175dzik5zj.gifちょ! じゃあ、これどうするの?

わんだ~VITAが来るまで、放置ですね。
まあ、減るものじゃないし。
いざ買いたい時、品切れだと困るしね。

img6a96f825zikdzj.gifそりゃまあ、『DIVA f』は買うから、いずれ必要だろうけど。
それにしても、めちゃくちゃ小さいわね。
縦12mm、横15mmぐらいしかないわよ。


わんだ~二枚目買うと、確実に無くしそうです。

「初音ミク -Project DIVA- f」 体験

わんだ~
「初音ミク -Project DIVA- f」の体験版が試遊できるということで、
早速、設置店に行って遊んできました。

imgacbfe0c2zik7zj.gif平日の昼間から、いい身分ね。この糞ニートが。

わんだ~愛読書は蓬莱山輝夜の『めざせ!ネット廃人』全壱弐拾巻!
って、ちがーう
今週末棚卸で出勤だから、その代休を取っただけだ。

img998bbd97zik5zj.gifあっそ。で、感想は?

わんだ~周りにお客さんがいなかったので、ゆっくりと
「キャットフード」と「ワールズエンド・ダンスホール」を
やって来ました。

img5c283689zik0zj.gif体験版ではこの2曲が遊べるわけね。

わんだ~もう、画像が圧倒的に綺麗。発色がいいし、すっごいなめらか。
ゲームの難易度自体は今までどおりかな?
スクラッチも問題なく出来ました。

img998bbd97zik5zj.gifVITAの操作性はどうなの?

わんだ~☓ボタンと右スティックを最初間違えて押してました。
スクラッチで親指話して、戻すときには注意が必要です。
まあ、慣れでしょうけど。

img5c283689zik0zj.gifこれで、ますます8月30日の発売が楽しみになったわね。

わんだ~それでは最後にPVを上げておきます。



ドリーミーシアター2nd 配信日決定!!

img8abe0333zikfzj.gifドリーミーシアター2ndの配信日が決定しました!!

わんだ~配信日は8月4日!! 予想が当たって大勝利です!!

img6a96f825zikdzj.gif大勝利? どゆこと?

わんだ~休みを8月5日にとってました。これで、配信日は徹夜で遊ぶことができます。

img65a5760bzik0zj.gifゲームで徹夜って、大学生か・・・。

わんだ~まあ、実際徹夜はできないだろうけどね。体力的にも。

img6a96f825zikdzj.gifところで、ゲームの内容的にはどうなの?

わんだ~基本的にはDIVA2ndをPS3で遊べるものなんだけど、
利便性は前作より大幅に向上し、より楽しみやすい内容になっています。
とりあえず、こちらの動画をどうぞ。



img998bbd97zik5zj.gif価格は私にちなんで3,900円。
1stの楽曲も全て楽しめるお得な内容となっております。
今年の夏は、私とでぃばでぃば~♪

雪ミク 展開

わんだ~先日紹介した「雪ミク」ですが、ゲームの方でも追加モジュールとして配信されるそうです。

007.jpg
008.jpg
010.jpg

012.jpg

img998bbd97zik5zj.gif2010verと2011verの二種類が配信されるわけね。

わんだ~ちなみに価格は300円だそうです。ちまちま金を取られ続けてます。

img21eceacczik0zj.gifちなみに、アーケード版でも配信されるそうです。
ドリーミーシアター対応だと、こちらの画像になるのかな?


013.jpg
014.jpg
004_20110123235634.jpg

017.jpg

わんだ~アーケードの方はやらないからよくわかんないけど、
なんか、色々パワーアップしていってるみたいなんで、
まー、こちらで調べてみてください。

http://miku.sega.jp/arcade/news.html#news20110121

img8d130653zik4zj.gif丸投げかよ!

耐久レースェ・・・

わんだ~
先程、GT5の耐久レースに挑戦し、
ロードスター4時間耐久レースを終わりました。

imgc0ae28ebzikezj.gifお疲れさん。4時間もよくやるわ。

わんだ~
延々、筑波コースを走り続けて、213周。
2位との差は12周でした。

imgbac36005zik9zj.gifなんか24時間耐久とかもあるみたいだけど、どうやってクリアーするんだろ?

わんだ~普通に無理です。せめてピットインでセーブできるとかにしてくれたらな~。

img8c005bfezik7zj.gifこういう所、リアルにこだわってるわよね。

わんだ~ユーザーの健康にも気を配ってもらいたいです。
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
