

いよいよ明日!! でもその前に

わんだ~いよいよ明日、『初音ミク -Project DIVA- f』が発売になります。

img998bbd97zik5zj.gif最初に映像が出たのが、去年のクリスマスだから、待つことまるまる8ヶ月よね。

わんだ~ようやくVITAが動画投稿サイト再生専用機から脱出できます。

img6f5474e0zikazj.gifなんかゲームを買って、やれ。

わんだ~とまあ、それはさておき、一足先にこちらが到着しました。

IMG_0939.jpg

imgb93815d4zikfzj.gifミクの日大感謝祭のときのブルーレイ&CDセットね。

わんだ~早速、ミクの日感謝祭の方を見たんだけど、
やっぱりブルーレイは綺麗だね。
ニコ生では見逃していた発見がいろいろあって楽しかったです。

img998bbd97zik5zj.gif
あと、バンドメンバーやプロデューサーのコメンタリーも
面白かったわね。


わんだ~むしろ、コメンタリーがメインだろ、って思うくらい
濃ゆい会話がかわされておりました。
これだけでも買う価値があります。

img5c283689zik0zj.gifで、明日からはVITA三昧ね。

わんだ~
だね。とりあえず、曲とモジュール全部出したら、
PVを垂れ流しにして鑑賞する日々が始まります。

img8d130653zik4zj.gifだから、ゲームをしろっての!

ミクさん☓ファミマ コラボ

img5c283689zik0zj.gifファミファミファミ~マ、ファミファミマ~♪



わんだ~
ミクさんとファミリーマートがコラボを行なっているということで、
早速、関連商品を買って来ました。

IMG_0937.jpg

imgb93815d4zikfzj.gif「はちゅねミクまん」に「ねぎまぐろおにぎり」「リンのブリオッシュ」ね。

わんだ~でわ、ミクマンからいただきます。

img21eceacczik0zj.gif
食事シーンはグロくて見せられないよ!
で、お味は?


わんだ~ネギが主張してくるかと思ったけど、普通に肉まん?
やや薄味なのかな?
カラシ塗ってちょうどいいかんじだけど。ふつうに美味しいです。

img8c005bfezik7zj.gif
む~。特別な味はしないか。
次は、ミクとルカのねぎまぐろおにぎりね。


わんだ~ネギトロの組み合わせは普通に鉄板でしょう。
ん? マグロは小さめのブロックで入ってるわけね。
味付けは、こっちは濃いめだな。 ふつうに美味しい。

imgc4544e10zik3zj.gif
あんた、グルメレポート下手ね・・・
最後はブリオッシュね。


わんだ~あ、これ美味しい。2種のカスタードクリームが入ってて、甘さがやさしい。
ブリオッシュってはじめ食べたけど、クリームパンとシュークリームの
中間みたいな感じだね。

img998bbd97zik5zj.gifまあ、苦情が来るレベルの不味さじゃなくて、ちょっと安心。
他にも、色々種類があるから、見かけたら買ってね~。
なんか噂では、ザンギマヨおにぎりがおすすめみたいですよ~。


ミクLOVESファミマ♪キャンペーン

ミクの日大感謝祭!!

img8abe0333zikfzj.gif
いよいよ、今日、明日の2日間、私のライブ、
ミクの日大感謝祭が行われます!!


mainimage_2.jpg

わんだ~今年は3月8日に『ミクパ』、9日に『ミクの日感謝祭』が行われます。

img6a96f825zikdzj.gif
あんたは今回、何で見るの?
現地? それとも映画館でライブビューイング?


わんだ~今回は、ニコニコ生放送で見ることにしました。

img5c283689zik0zj.gifニコ生チケットの購入はまだ間に合うから、まだの人は急げ!!
おっと、昼の部が始まったようね。
それではみなさん、すてきな夜を~

MIKUNOPOLIS in LOS ANGELES

img998bbd97zik5zj.gifいよいよ『MIKUNOPOLIS in LOS ANGELES』が
米国西海岸時間7月2日(土)20:30、日本時間7月3日(日)12:30に
開催されます!!


http://mikunopolis.com/top/ja/


わんだ~自分もチケット買いました~。

img2706175dzik5zj.gifえ? 行くのアメリカ?

わんだ~
いや、ニコニコ生放送でもライブが中継されるので、
こちらのチケットを購入しました。

42022.jpg

img8c005bfezik7zj.gifあ、なるほど。

わんだ~今回は、今年の『ミクパ』と違って、伝説の『ミクの日感謝祭』のバンドメンバーと、
透過スクリーンにミクさんが立体映像で映しだされるとあって、
伝説のライブになること、間違いなしです。

img998bbd97zik5zj.gifチケット代金は1500ポイント。
クレジットカードやウォレットなので買えるので、
ぜひ、私の全米デビューを見届けてね~。

Spica砲!!

わんだ~速く寝て、明日の岡山に備えないといけないのですが、
この秋発売の「DIVA2.5」に収録される曲『Spica』の動画が
SEGAよりUPされていました。



img998bbd97zik5zj.gifこれはぜひ『ミクの日感謝祭』の映像と2窓で同時に見てもらいたいわね。



わんだ~
スピカ砲のところ、まじ感動します!!
それでは、寝たら4時出発で岡山に行ってきます!!
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
