

GSR 2013 体制発表

わんだ~
本日、ワンダーフェスティバルにおいて、
グッドスマイルレーシング 2013年の体制発表がありました。

img998bbd97zik5zj.gif
年始に後ろ姿だけ公開されたレーミク2013さん。
果たして、その全容は?

e01b9a7cfb.jpg

わんだ~まずは、首脳陣の紹介から。


エントラント代表:鈴木康昭

チーム監督:大橋逸夫

スポーティングディレクター:片山右京

スーパーバイザー:安藝貴範

メンテナンス:RSファイン


img998bbd97zik5zj.gif去年の体制維持ね。

わんだ~ドライバーと参戦車輌はこちら。

ゼッケン:#4

Aドライバー:谷口信輝

Bドライバー:片岡龍也

参戦車両:BMW Motorsport Z4 GT3 MY13

車両名:GSR 初音ミク BMW


img2706175dzik5zj.gif
エース二人が残ってくれた!!
あ、一台体制ってことは、番場組は…


わんだ~残念ながら、契約更新には至りませんでした。
でも、このチームをここまでしてくれたのは番場選手に依るところが大きいです。
ありがとう、番場選手、佐々木選手!

img5c283689zik0zj.gifそして、レーミクさんの紹介です!!

じゃじゃーん!!

o0600084812409337197.jpg

img802464e2zik7zj.png今年もカワイイ系ね!!
それでいて、芯が通ってて強そう!!
胸も・・・あるわね。


わんだ~なんか、シーズン中に変形するらしいぞ。

img2706175dzik5zj.gifえ? 変形ロボ?

わんだ~まあ、それは置いといて、マシンカラーリングはこちら。

large_upload.jpg

large_upload2.jpg

img998bbd97zik5zj.gifベースは去年のカラーを踏襲ね。

わんだ~ボンネットがあいかわらずゴチャゴチャして
ミクさんが見づらいのが残念だけど、
全体的に黒がアクセントになって、締りが出たのではないかと。

img998bbd97zik5zj.gif今年は開幕から最新の13年モデルで戦えるわけね。

わんだ~そう、そして一番驚いたのが、
鈴鹿1000kmの3rdドライバーに、BMWワークスドライバー
ヨルグ・ミューラー氏の起用が決定しました!

img2706175dzik5zj.gifヨルグさんがどんな人かわたしは知らないけど、
経歴見たらすごい人ね。
マジでガチじゃん。


わんだ~
ということで、今年も楽しみ満載のチーム体制です!!
今年は、いっぱいサーキットに行けたらいいなぁ(遠い目)

さつえいかい figma レーシングミク2012 編

わんだ~本日のさつえいかい。モデルはこちらです。

IMG_1599.jpg

img998bbd97zik5zj.gif
レーシングミク2012のfigmaね。
これは個スポ特典だったわね。


わんだ~うん。正直、届いた時、買ったかどうかの記憶が怪しかったw

imgacbfe0c2zik7zj.gifそれは重症ね。
せっかくのfigmaだし、いろんなポーズをとってもらいましょう。
まずは、チェッカーフラッグで選手を出迎えます。


IMG_1600.jpg

わんだ~そして、レーシングミクさんがシャンパンを振るだけじゃなくなった。

IMG_1607.jpg

img5c283689zik0zj.gif
それなら、ポージングは正確にやらないと。
それ!!


IMG_1609.jpg

ぶしゃあぁぁぁぁ!!!

さつえいかい 浴衣ミク編

わんだ~
せっかく撮影スタジオを自作したので、
最近届いたフィギュアを撮影したいと思います。

imgacbfe0c2zik7zj.gif
まだ増やすのね。
さてさて、今日のモデルは誰かしら?


わんだ~初音ミク 浴衣Ver. です。

IMG_1571.jpg

img5c283689zik0zj.gifきゃー、かわいー!
けど、今、真冬よ。
季節感もへったくれもあったもんじゃないわね。


わんだ~
まあ、予約開始から、届くのが約半年後だからね。
まずは「照れ顔」です。

IMG_1583.jpg

img802464e2zik7zj.pngこれはドキュンと来るわね。さすがわたし。

わんだ~お次は、「にへら~顔」です。

IMG_1587.jpg

imgbac36005zik9zj.gif何か、バカっぽい。
アホの子属性が上がったわね。
って、誰がアホの子やねん。


わんだ~後ろ姿はこんな感じ。うちわが帯に挿せます。

IMG_1588.jpg

わんだ~それでは、最後に、最高にあざといポーズをどうぞ。

imge3568786zik8zj.gif
言い方!! やりづらいわ。
それでは、行くわよ!


IMG_1594.jpg

わんだ~うおおおぉぉぉぉ!!

img8c005bfezik7zj.gifちょろいわねw

撮影スタジオ Ver3.0

わんだ~またまた、ブログ用の撮影スタジオを作りなおしてみました。

IMG_1565.jpg

img2706175dzik5zj.gif
暇人乙。
変更点は色々有りそうね。


わんだ~まず、従来のものより大きくなりました。
今までのが縦35㎝×横35㎝×奥行40㎝だったのが
縦45㎝×横60㎝×奥行45㎝と二回りほど大きくなりました。

img6a96f825zikdzj.gifそれから、随分と頑丈になったような。

わんだ~1本90円の2.5㎝角の柱を4本立てて、強度を上げました。
ディフューザーは従来のトレペからメタルラック用の敷板(一枚598円)を使用。
安く且つ、耐久性に優れています。

imgb93815d4zikfzj.gifサイドには補助光までつけたのね。

IMG_1566.jpg

わんだ~
LEDのレフ型のライトです。値段はひとつ1780円でした。
クリップ式なので、色んな所から光が当てられます。

img998bbd97zik5zj.gifそして一番の違いが背景紙ね。

わんだ~
これはプロ機材ドットコムというところから
7枚6,040円(送料込み)で買いました。これが一番高かったかな?

http://www.prokizai.com/cart/itemimg/GP-7S-1.jpg

img998bbd97zik5zj.gifそれでは、早速、撮影した写真を見て行きましょう。

IMG_1564.jpg

IMG_1568.jpg

IMG_1546.jpg

img5c283689zik0zj.gif
背景のヴァリエーションが増えて、
写真に幅ができたわね。


わんだ~ライティングの勉強をしつつ、これから遊んでいこうと思います。

神戸夜景撮影 しかし・・・

わんだ~
先日、野暮用で神戸に来るまで行くことになったので、
ついでにと、六甲山に登って、夜景を撮影して来ました。

IMG_1483.jpg

img2706175dzik5zj.gifうわ、なんか真っ白。

わんだ~あとで報道で知ったんだけど、中国が今大気汚染が酷いらしくて、
それが風にのって、日本まできてるそうなんです。
ほんま、あいつら、いるだけで迷惑な国やで。

img8c005bfezik7zj.gifあまり色んな物を敵に回すのはやめにて、夜景の写真です。

IMG_1513.jpg

わんだ~
まずは、薄暮。
JRの駅で言うと、住吉~神戸あたりになるのかな?

IMG_1526.jpg

img998bbd97zik5zj.gif
これは、六甲アイランドね。
日が落ちると、モヤもちょっとマシになってきたのかな?


わんだ~でも、大阪方面は、ずっとこんな感じでした。

IMG_1527.jpg


img998bbd97zik5zj.gif
最後はポートタワーを中心とした神戸の中心部です。
しかし、ド平日だってのに、カップルは意外と多かったわね。


IMG_1524.jpg

わんだ~ぱるぱるぱるぱる
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
